2012/09/18

休息日16:兵庫(神戸)

家にくもの巣が張ってて、ちょっとおののいたchipoです、こんばんは。
靴箱にカビが生えててびびりました。
もう靴箱はさようならする運命にあるようです。
ポストに今年は雨が続いているのでカビなど気をつけてくださいとビラが入ってました。
うん、全てが遅かったですね笑。

さて、用事を片付ける一日目だったので結構バタバタしてました。
主に家でバタバタしてました笑。

夕方から用事で外に出て、呑んで帰りました。
神戸に帰っても呑む毎日です笑。

久々の家は家でやることが意外に多く、一週間に限定して過ごすので冷蔵庫の中身など調整が意外に大変なことを思い知らされています。
もういっそのことこのまま、などと思います。
自炊するの楽しいです笑。
料理のレパートリーを増やしたいと思うこの頃です。
すぐ出るのでそんなことしている場合ではないのですが!

あと、着る服がたくさんあって困ります笑。
2ヶ月ぶりにハーフでもない7分丈でもないパンツ履きました。
不思議な感覚でした。


必要なものと不必要なものの仕分け作業を行っていると、結構な量の不要物が出てきました。
逆に必要だ!というものは大概買っているのでもうないという有様です。
3kgくらいは不要物がでてきました。
これで随分楽になるはず!!
というところなんですけど、実際は、サプリメントの補充など隙間を詰め込むので変わりません。
むしろ増えてるかもしれません。
持ち物リストに関しては旅が終わったときに完成させようと思います。
不完全な出発時のリストよりも、最終時のリストの方が後世のためになりそうですしね。

途中で捨ててやると思っていたジャージたちもなんだかんだで生き残っています。
旅が終わったらお別れになるのは多分間違いないです。
サイクリングジャージは高いだけあってやはり丈夫ですね。
乾きも早いし、お尻も痛くならない、ステキなアイテムです。
お金に余裕があればそんなハデではないジャージで行きたかったなぁと思ったり。

気候的にだいぶ涼しくなってきました。
東北・北海道は50年に一度の暑い夏だったようです。
秋分の日を迎え、これから日の落ちる時間も早くなります。
一日で走れる距離なども随分変わってくるので色々練り直しながら計画練り直し中です。


明日も引き続き、事務的な手続きやらなんやらを中心に進めていく予定です。
それらが終わったらバイクのオーバーホールを実施して、軽く流したいところです。

このガジェットでエラーが発生しました