2012/07/27

休息日:旅9日目

突如携帯からブログ更新ができなくなり困っているChipoです、こんばんわ。

本日は8日間の疲れを取るために休む予定でした。
ですが、用事をためたりしていたこともあり、結局やすまなかったです笑。

時間系列は狂いますが、まずは自分の体のチェック。
左手首と両足首のチェックに整形外科を訪れます。
両足首は経過を見ながらということでロキソニンテープをゲットします。
左手首は症状などから察するにギオン管症候群と診断。
どうも神経にダメージが出ているようです。
こちらも薬をいただきます。
走ることには問題はないということでした。
ただいずれも経過次第でまた整形外科に頼るようにと言われました。

次にバイクのチェック。
実は先日洗車していた際に気付いてはいたのですが、リアホイールが振れまくってました。
それと雨の中走った影響でヘッドからさびが・・・笑
振れ取り工具もヘッドの予備も持ってきていなかったので、探すことになります。
そんなマニアックなアイテムどこにもないだろうなーとあちこちめぐります。
でも、バイクプラス多摩センター店さんにはありました!
さすがです、ありがとうございます!
ついでに気になっていたCRAFTのアイテムをお礼を兼ねて2,3購入。
特にグローブは手首に関するところなので気になって買ってみましたが、なかなかよいです。

最後に原付日本一周中のアオバさんとランチ!
人生初のサイゼリアを楽しみました。
アオバさんは人生2度目だったそうです。
貴重な時間をおしゃべりで過ごしてしまいました。
申し訳ないです笑。
北海道で会いましょうと約束をして別れます。

そんなこんなで結局一日動いてました。
スピードプレイのペダルを直踏みでパッドなしで東京都内を散策。
写真を貼りたかったのですが、携帯から更新できず涙。

明日は埼玉、東京、神奈川を巡ろうと思います。
都心は周辺に気を使いながら走らなければならないので精神的に疲れます。
気を引き締めていこうと思います!


本日の走行距離:42.3km
本日の平均速度:20.0km
総合走行距離:1057.9km