2012/07/14

今後のスケジュール

日本全国よーそろー。
高速道を使いたがるルートラボを叱りつけながら線をひきひき。
気分転換に他の方のブログをちらほら。
線ひき20%、ブログ閲覧かきこみ80%です。


さて、今後の出発までのスケジュールです。
若干変更があります。

14日、15日、16日終日仕事
17日、18日終日準備
19日AM9:00頃兵庫県庁出発

思ったより結構ハードスケジュールでした。
当初20日と宣言していましたが、木曜日を勘違いしていた大ばか者です笑
ええ、木曜日が燃えるごみの日なんです。
それだけが理由です。

薬局など買出しは17日に済ませたいところです。
しかし天気がイマイチで困ってます。
出発遅らせるべきなのかなぁ。
北海道行くなら早いうちに出発しないと寒くなってしまいます。
ううむ、悩む・・・・。
悩みます。
ハゲます。

とか悩んでたらマット頼んだお店から悲劇のメールが。
「7月19日発送になります」
ちょっと待てぇぇぇぇい!! 余計ハゲが進行するでしょーが!
慌てて返信するも返答はありません。

さて、どうなるのでしょうか。
そして気になるテントは!?


※Schedule更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿