2012/06/27

おやすみなさい

Red Bull Time終了。
魂が燃え尽きたので、本日はこのあたりにして休むことにします。
意外に足りないものが多数出てきたので、ちゃんと買出しに行こうと思います。
必要なもの、必要でないもの、精査は荷物詰めてから考えることにします。

正直既に多い気はしているので、相当削ることになりそうです。
国内だし、もっと削るかなぁ。

そして持っていく予定のノートPC、久々に電源投入。
当初持っていく予定はないアイテムでした。
が、Garminやブログなど使い道が思ったより多いので持っていく事に。

久しぶりすぎてアップデートがすさまじく多い件・・・。
2年も電源入れてなくてよく動いてくれたなというところです。
朝までには更新が終わっていることを祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿